お花見

初めまして。専攻医1年目の皆川鮎海と申します。
大学で働き始めて、早1か月半経ちました。10連休のせいなのか、あっという間で少し焦るくらいです。至らぬ点も多く、他の先生方や病棟のコメディカルの皆さんには大変お世話になっております。

少し前の話になってしまいますが、今年はやや遅めに開花した桜を見に、松本城に行きました。写真は桜があまり写っていませんね。

20190515

山一面が桜な弘法山古墳にもお花見に行きました。こんなに見事なのは見たことがなく感激しました。写真を少しかじっておりまして、桜なら私でも様になる写真が撮れるのではないかとカメラを構えましたが、なかなか上達していないのが現状です。
他にも、松本周辺には上高地や北アルプス、松本山雅など見どころがたくさんです。今年は信州花フェスタもやっていますね。
出不精な私ですが、最近自転車も新調したため(坂道が多いので変速付きにしました)、色々なところに出向いてみたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします。

皆川 鮎海

一覧へ戻る