呼吸器センター送別会

IMG_4797

3月23日、北松本にあるシアトルというレストランで、呼吸器センター送別会が開催されました。
当科からは、小林信光先生、加藤あかね先生、木本昌伸先生、正村寿山先生、田中駿ノ介先生、柳沢克也先生が異動となります。どの先生方も、日々診療・研究などご活躍されており、医局の雰囲気を盛り上げてくれた先生だと思います。異動になってしまうのは寂しいですが、同じ長野県内への異動ですので、これからも連携を取りながらやっていけたらと思います。それぞれ、ご挨拶をされた後に、ご希望の方を指名して、花束贈呈が行われ、皆さん、お世話になった指導医の先生、看護師さんを指名していました。さすが木本先生は花岡教授にお願いしていました。
呼吸器外科、看護部からもそれぞれ異動になる方々がおり、病棟の顔ぶれががらっと変わるのは寂しいですが、皆様、それぞれの部署でご活躍されることと思います。
美味しいお食事を食べながら、とても楽しい会でした。
幹事の町田先生、ありがとうございました。

上野史香

IMG_4801

IMG_4803

IMG_4806

IMG_4810

IMG_4813

IMG_4814

IMG_4820

IMG_4823

IMG_4826

IMG_4832

IMG_4836

IMG_4839

一覧へ戻る