第107回信州大学第一内科集談会 本田孝行病院長就任祝賀会を開催いたしました。

平成29年7月28日(土)、蓼科温泉 親湯 ホテル&リゾート (茅野市)にて「第107回信州大学第一内科集談会」 「本田孝行病院長就任祝賀会」を開催いたしました。
当日は同窓会員ならびに教室員約50名にご参加頂き盛況に開催することが出来ました。
特別講演と致しまして4月1日付信州大学医学部附属病院病院長に就任されました本田孝行先生による「ルーチン検査(血算、生化学、凝固線溶検査)の読み方考え方」についてご講演を頂きました。

その後 新入教室員の紹介をし、世代を超えて親睦を深め合い、貴重な機会、また情報交換の場としても有意義なひとときとなりました。
また祝賀会では、内科学第一教室花岡正幸教授、長野県立病院機構久保惠嗣理事長からご祝辞をいただき、鹿教湯三才山リハビリテーションセンター小林俊夫名誉センター長の乾杯の音頭で楽しいひとときを過ごしました。

最後に、今回の幹事でありました南信地区常任理事廣瀬芳樹先生の素晴らしい万歳三唱で滞りなく終了いたしました。

集談会、祝賀会は、同窓会員の皆様の御支援並びにご協力により、盛況裡に開催することができましたことをここに御礼申し上げます。

今後とも、会員の皆様には御指導御鞭撻を賜りますと共に、できるだけ多くのご出席をいただきたいと存じます。
末筆ではございますが、南信地区役員の方々のご尽力に心から感謝申し上げます。

秘書 小野 百合子

本田孝行病院長就任祝賀会
本田孝行病院長就任祝賀会

一覧へ戻る