研修医との親睦会②

2017年5月26日金曜日、長野赤十字病院の研修医との親睦会に行ってきました。田中先生の先輩としての側面も垣間見ることができましたし、また勉強熱心でありながら、お茶目な側面もある皆さんと、楽しいひとときを過ごせました。

加藤あかね

向かって左から、研修医2年目の中嶋先生、牧野内先生、平林先生です。他の先生方も機会がありましたら、是非飲み会しましょう!
向かって左から、研修医2年目の中嶋先生、牧野内先生、平林先生です。他の先生方も機会がありましたら、是非飲み会しましょう!
長野市にはおしゃれなお店がいっぱいありますね。
長野市にはおしゃれなお店がいっぱいありますね。
うさぎの後ろに隠れているのは曽根原先生、その後ろは長野日赤で研修して入局しました田中先生です。
うさぎの後ろに隠れているのは曽根原先生、その後ろは長野日赤で研修して入局しました田中先生です。

一覧へ戻る