第105回信州大学第一内科集談会を開催いたしました

第105回信州大学第一内科集談会を開催いたしました。

平成28年7月30日(土)、東急REIホテル(松本市)にて「第105回信州大学第一内科集談会」を開催いたしました。今回の参加者は少な目で小規模でしたが、反面、じっくりと互いの近況報告をするなど大いに盛り上がることができました。

特別講演と致しまして、この度、長野県厚生農業協同組合連合会新町病院院長に就任されました本郷実先生に「健康長寿を基盤とする活力ある地域づくりを目指して」と題してご講演頂きました。

講演会終了後に開催された懇親会では、まず、平井一也同窓会会長、花岡正幸教授からの挨拶があり、次いで、久保惠嗣名誉教授の発声により乾杯が行われ、参加者は賑やかに世代を超えた交流を楽しみました。懐かしい同級生や先輩との再会の場となり、和やかな雰囲気での会となりました。

閉会に際しては、平山二郎前同窓会長から挨拶があり、盛況のうちに会は終了となりました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。同窓会会員皆様のご指導、ご協力をいただきながら、益々の発展を目指して参ります。

末筆でございますが、中信地区役員の方々に感謝申し上げます。

小野 百合子

一覧へ戻る