第104回信州大学第一内科集談会を開催いたしました。

平成28年1月31日(日)信州大学医学部旭総合研究棟 講義室にて「第104回信州大学第一内科集談会」を開催致しました。今年も例年と変わらぬお元気なお顔を見せていただき、総勢60名の方々にお集まりいただきました。

総会議事では、平井一也同窓会長より、①平成27年決算報告・監査報告②平成28年予算案③役員改選④同窓会賞⑤学会開催概要等が報告され、全議案が全会一致で承認されました。
集談会では一般演題発表、研究報告、同窓会賞受賞者講演、また今年は特別講演として松本市長 菅谷昭様をお迎えし「健康寿命延伸都市・松本」の創造 現状と今後の展望」と題してご講演いただきました。
懇親会では、お酒を酌み交わしお料理に舌鼓を打ちながら、お互いの近況や在局時代の思い出を会場のそこかしこで賑やかに語り合われているようでした。

今年も、より良い同窓会の運営ができるよう努めて参りたいと思いますので、今後ともご支援、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。会員の皆様の積極的な参加をお待ちしています。

小野 百合子

※プログラムはこちらからダウンロードできます(PDFファイル)

一覧へ戻る