医局旅行に行って参りました。

10月15日~16日恒例イベントのひとつ医局旅行に行って参りました。
午前中は皆さん忙しく業務をこなし(お疲れ様です)、バスに揺られ河口湖へ。中央道に入る頃には、雨も弱くなり、朝の豪雨がウソのようにやんでいました!これは、日ごろの行いがいいからに違いありません。(笑)またまた恒例の宴会モードでバスの中は盛り上がり、最初の目的地「河口湖オルゴールの森」へ。美術館には見た事のない高級オルゴール等に目を奪われ、皆さん思い思いのお土産を手に取り、芸術の秋を堪能致しました。

宿に到着する頃には雲が切れて、富士山の裾野らしき斜面がちらっと見えてきました。お宿のお料理も美味しく頂き、飲みすぎた方も若干居ましたが、1日を終えました。

次の日は御殿場アウトレットでお買い物♪
お買い物好きな私には少し時間が足りませんでしたが、皆さんそれぞれ好みの物をGETしていましたよ。お買い物の話題でバスに揺られながら帰路に向かいました。こんな感じで、楽しい医局旅行は無事終了しました。また毎日、笑顔で頑張って、来年も楽しく旅行に行きたいですね♪

幹事の和田先生大変お疲れ様でした。

医局秘書 小野百合子 記

1

一覧へ戻る