2014年8月 後藤憲彦コラム

goto_n初めまして入局1年目の後藤と申します。
入局して4ヶ月が経ち、ようやく大学病院での勤務にも慣れてきたところです。まだまだ分からないことだらけで、おっかなびっくりやっておりますが、上級医の先生方は皆様やさしく御指導いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
もともと信州大学の出身ですが、初期研修の2年間は松本を離れておりましたので、このたび2年ぶりに松本に帰ってまいりました。元々学生時代は剣道部に所属していたため、松本に戻ってきたらまた剣道をやりたいと思っておりますが、仕事が遅いためなかなか時間を作れません。早く仕事をこなせるようになって、稽古に参加できるようになりたいです。

医員 後藤 憲彦 記

一覧へ戻る